「思いを灯す12のキッチン」カレンダー

今年の西部ガスグループカレンダーは「思いを灯す12のキッチン」というタイトル。

私もちょっとだけお手伝いしました。

毎月違う12人の方々の台所のシーンを切り取って紹介しているのですが、1月号はこの方です。

 

94歳の桧山タミ先生の台所。このカレンダーが飾られる頃は95歳になられます。

今年はおせちは買うって予定している方も、これ見てるとなにか一つ手作りをしたいなぁなんて、思ってしまいそう。先生の手は思いやりそのものです。

2月は料理家の細川亜衣さん。熊本にお住まいです。

この言葉にもジーンときますね。

そのほか、今回のカレンダーに参加していただいたのは、九州在住のこんな方々です。

台所からそれぞれの息遣いが感じられるような、すてきな写真ばかり。カメラマンは今年も繁延あづささんです。

 

西部ガスさんの2021年のカレンダーは残念ながら非売品です。
毎年、お付き合いのある方々に配れられます。ご希望の方はお付き合いのある西部ガスさんか関連会社の方などにお聞きになってください。