「桧山タミ台所展製作プロジェクト」クラウドファンディング

桧山タミ台所展製作プロジェクト始動!

「いのち愛しむ、人生キッチン」 「みらいおにぎり」 累計10万部の著者で料理研究家の桧山タミ先生。94歳で長年続けた「桧山タミ料理塾」に幕を下ろしました。

桧山タミ先生の愛情と自然の恵みを大切にする生き方を伝える展覧会を開催しようと、プロジェクトが立ち上がりました。

会場は大丸福岡天神店 本館8階催場で、日程は2023年5月31日(水)~6月12日(月)を予定しています。

桧山塾の台所や書斎、本棚などをできるかぎり移設し、50年から100年近く使い続けた台所道具を展示。

レシピ、本や雑誌への寄稿、温かい言葉の数々も数多く紹介する予定です。

クラウドファンディング(キャンプファイヤー)でみなさんからのご支援をお願いして実現に向かうことにいたしました。

●CAMPFIREキャンプファイヤークラウンドファンディングサービスを使って賛同する(すぐに支援する)
*このサービスの期間は1/20~2/25です

●上記のサービスを使用せず、直接、福岡銀行の口座に振り込んで支援する(PDFをファックスかメールを送る)

CAMPFIREキャンプファイヤー)はこのQRコードからもご覧いただけます。

●パンフレット(印刷可能)桧山タミ台所展製作プロジェクトチラシPDF(17MB)

一口2000円 5000円 10000円 30000円 50000円 100000円 200000円とあり、一部では限定で桧山料理塾の調理道具や食器のリターンもあります。

みなさんのご支援をよろしくお願い申し上げます。

パソコンやスマホを使ってのご支援が苦手な方

直接振込&ファックスによる支援はこちら(ファックス返信用紙)

パソコンやスマホでわかりにくい方は、直接ご支援いただます。ご希望いただければクラファンと同じリターンをご用意いたします。

お振込みの方は、ファックス 092-534-6312(キッチンパラダイス)でお知らせください
(上のファックス返信用紙をクリック。振込口座も記載されていますので、振込前にファックスをお送りください)お電話でのご連絡も可能です。電話 092-534-6311

クラウドファンディングの支援の流れ

①キャンプファイヤーが初めての方は新規登録お願いします。登録の流れはこちらから→

②クラウドファンディングから「桧山タミ台所展製作プロジェクト」を選びます。
はじめての方は、支援の流れはこちらでご覧になれます。→

下記にも表示します。

支援情報入力の流れ

1. プロジェクトページを開き、【プロジェクトを支援する】ボタンを押してください。

step01.png

 

2. リターンを選択してください。

img_02_pc.png

① 数量

限定数が設定されていないリターンは数量を選択して支援できます。
※ 複数量指定した場合、使える決済方法はクレジットカード決済のみとなります。
※ 限定数が設定されているリターンや異なるオプション(サイズやカラーなど)のリターンを複数口支援する場合は、一口ずつ支援いただけますようお願いいたします。

② オプション

リターンの説明文の下にサイズやカラーの選択肢がある場合は、種類を選択してください。

③ お支払い方法を選ぶ

リターンを選択し終わったら【お支払い方法を選ぶ】ボタンを押してください。
※ リターンは複数選択できます。
※ 「このリターンは備考欄への入力が必要です。」と赤字で書かれている場合は、リターンの説明文を読んで備考欄へ記入する内容を確認し、画面下にある備考欄に必要情報を入力してください。
※ 「OUT OF STOCK」と記載されているリターンは在庫切れのため選択できません。

 

3. リターンの合計金額を確認し、必要な場合は上乗せ支援やクーポンを設定してください。

img_03_pc.png

① 上乗せ支援(任意)

リターン金額とは別で、金額を上乗せして支援いただけます。上乗せしたい金額を入力してください。
※上乗せ金額と選択したリターン金額の合計が「リターン合計金額」に表示されます。

4. お支払い方法を選択してください。

img_04_pc.png

① お支払い方法

お支払い方法を選択してください。

② お支払い方法詳細

  • 「クレジットカード」を選択された場合は、カード情報を記入してください。
  • 「コンビニ払い」を選択された場合は、ご利用になるコンビニエンスストアを選択してください。
  • 「キャリア決済」を選択された場合は、ご利用のキャリアを選択してください。

 

5. リターンお届け先のお名前、ご住所、電話番号を入力してください。

img_05_pc.png

※ 集合住宅にお住まいの場合は、建物名、部屋番号まで入力してください。

8. 応援コメントを送りたい場合は、応援コメントを入力してください。

img_08_pc.png

※ 応援コメントはプロジェクトページに表示されます。

10. すべて入力したら、【確認画面へ】のボタンを押してください。

11. 確認画面が表示されたら、支援内容を確認し、【完了】ボタンを押してください。完了ボタンを押したあとは、次の画面が表示されるまで操作をせずにお待ちください。

step02.png