桧山タミ台所展のA4ちらし

桧山タミ台所展のA4ちらしをダウンロード

5/31~6/12まで大丸福岡天神店で開催する「97歳の料理研究家 桧山タミ台所展」のちらしができました。

この催しは、先生が未来に残したい想いを受け取った桧山タミ料理塾の塾生が主催し、賛同してくださる約680名クラウドファンディングなどのご支援者、メインスポンサーの西部ガス様ほか支援企業のみなさまのおかげで開催できる運びとなったものです。

ご支援金による開催でギリギリで運営しておりますので、どうしても広告費にまで手がまわりません。

手の届く方たちに広めていただくべく、ちらしをダウンロードできるようにしました。
広めていただければとてもありがたいです。

桧山タミ台所展A4カラーちらしはこちら↓
https://www.kitchenparadise.com/img/pdf/hiyamatami_flyer.pdf

・ご自由にダウンロードいただけます

・PDFです。印刷も可能です。

・貼っていただいたお店、会社をお知らせいただれば、桧山台所展のツイッターやお店のSNSなどでご紹介させていただきます。

・紙のちらしが必要な方は、ご遠慮なくお店におしらせください。すぐにお送りいたします。

「〇月〇日の○○のイベントで配るので100枚送ってください」「友達に配るので10枚送ってください」などお書き添えくださると助かります。 092-534-6311 またはお店の問い合わせメールから。