【予約販売】キチパラオリジナルトレー(1/31まで)

【予約販売】キチパラオリジナルトレー(1/31まで)

角田清兵衛商店に福袋用のトレーを作っていたらき1枚を福袋に入れたところもう1枚欲しいとのご要望が多く、急遽予約を受け付けることにしました。ご希望の方はご予約ください。発送は2月初旬となります。

ご購入はこちらです

角田清兵衛商店の制作です。和洋問わず使える木の目の美しいトレーです。

食事を運ぶお盆だけでなく、ランチョン代わりにも使えます。一人分をこのまま出してそのまま片付けると便利ですね。

サイズは朝食がのるほどの大きさの33cm×21cm。やや小さめのトレーという大きさです。

右下にキッチンパラパラダイスが彫ってあります。

立ち上がりの高さは2cmです。

これは裏側です。トレー部分はシナ合板で、枠がヒノキ材を使っています。

製作の角田清兵衛商店は、1830年、江戸末期から続く紀州漆器の専門店です。角田清兵衛という名前はさらに遡り、1620年からつづく商人の名前で、2代目の清兵衛は江戸に店舗を構えていたと言われています。現在の熊野にある店舗は7代目が運営しています。

1/31〆切ですが、数には限りがあるので、締め切る場合もあります。ご希望の方はお早めにどうぞ。