なみじゅう使用してくださる方の声


●インスタグラムでは台所道具について毎日発信。毎週火曜夜9時に台所道具使い方などを生配信。こちら

なみじゅうのページを新しく作ろうと考えています。

そこでみなさんのなみじゅうに関する声を調べようと思って、検索してみたんです。

#なみじゅう (instagram)

 

あまりにうれしいコメントがたくさんで、涙でそうでこみ上げてきました。

何気なく書いてくださったなみじゅうの感想。

ほんとにうれしくってありがたくって、

この場を借りて、、、

ほんとにほんとにありがとうございます!!

 

 

キチパラオリジナルなみじゅうを使われたお客様の声

・クロワッサンやバゲットは押さえず潰さず、トマトも極薄でスーッときれる(osaccyo)

・こんなナイフが欲しかった!(tujiwakanaami)

・この子ほんとすごい~。トマトの皮もスッとよれずに切れるし、トーストしたての食パンも潰れない。サンドイッチも優しく刃を動かすだけでスーッと。最強アイテム手に入れた!(sayamiya_38)

・焼きたてのパンもスパッと切れるのでラクチン(sayamiya_38)

・なみじゅう使うとクープもばっちり!(yuiyui)

 

・美しい断面をみてほしい!なみじゅう凄い!気持ちいい。キレイに切れるから無駄にパンのカスが落ちない(mama_18109)

・大好きなみじゅう。黒いなみじゅうは5年選手。まだまだ切れ味抜群(nagasaku0406)

・分厚く切ったたまごサンドを切るのはもちろん、なみじゅう!ほんと大好き♡(nagisaku0406)

・栗は熱湯に浸けなくてもなみじゅうさえあればかなり楽にむけます。野菜の下ごしらえもトマトの薄切りも果物やパンのカットなど用途はいっぱい。しかもお手入れ不要。価格もめちゃくちゃリーゾナブル。(ビオ天粧さん)

・なんでもスーッと切れちゃう優れもの。めちゃくちゃ使えるのです(fuku_005)

・切れる、切れる。よく切れるか手を切らないように気を付けてねって(kohide_ko_a)

・ふわふわ柔らかいパンもなみじゅうならきれいに切れる!(nagisaku)

・めちゃ気持ちいいぐらい切れる!薄く切れる!(eri.y.12)

・包丁が切れるとお料理のやる気もでる(mama_18109)

・なみじゅうでスパッと切れる!断面キレイ!完璧(yumirin_bread)

・本当に薄く切れる・切ってて楽しい(mana_18109)

・シュークリームもケーキもつぶれずすぱっと切れてきもちいい!(yumuuuta)

・パイ買ったならなみじゅうで切りたい妄想(hisoseimichi)

・なみじゅうさん大活躍!しっとり柔らかめのケーキなのに潰れずにサクッとカットできる(yuyu2358)

・レモンもそえて。なみじゅうならスッキリ切れてストレスフリー(caprocogrico)

・ヒレカツ、なみじゅうがめっちゃ活躍します(yui.nui)

・ほんとコスパ以上の仕事してくれる優れたナイフです(manocaldo)

・鯛1匹さばけるなんて。なみじゅう本当に優れものです。(shinobue9458)

・かれこれ10年くらい、それ以上愛用しているナイフ。アップルパイのカットもラクチンで(miomiohappy)