【毎週日曜〆切】白なみじゅうインスタコンテスト5/5まで

白なみじゅうのある食卓をインスタに投稿しよう!

Instagram 白なみじゅうコンテスト(毎週日曜日締め切り月曜日発表!)

キッチンパラダイスが20周年記念で発売したオリジナルペティナイフ「白なみじゅう」の写真をインスタグラムで募集します。

テーマは「白なみじゅうのある風景」

ハッシュタグ#白なみじゅう #なみじゅうコンテスト

をつけてインスタグラムにアップしてしてくださいね!

どんな風に使っているか、どんな風に便利かなど、ぜひお書き添えください。

追加のなみじゅうを毎週2名(以上)にプレゼント!

月曜日~日曜日にご応募いただいた投稿の中から翌月曜日に2名(以上)選考して、キチパラからなみじゅうをプレゼントします(カラーはお選びいただけます)毎週日曜日締め切りですので、ぜひ何度でも挑戦なさってください。(最初の週と最後の週は選考日程が違っています)

●応募方法の3ステップで

STEP1

Instagramで、@kitchenparadise.jp をフォロー
Instagramの検索で「キッチンパラダイス」でも探せます

STEP2

白なみじゅうのある食卓を撮影してください

①なみじゅうでカットした断面

②なみじゅうでカットする瞬間

③なみじゅうのある食卓 など

STEP3

#白なみじゅう #なみじゅうコンテスト
ハッシュタグを付けてInstagramへ投稿!

●おすすめの撮影の仕方

撮影はピントを合わせて、自然光か光の多いところで撮影ください。編集機能で明るくしていただくと美しく見えます。色合い、アングルを工夫して撮影してみてください。

●締切と入賞発表

締切:2021年5月5日(水)

選考は4回です

4/11までの投稿→4/12発表 終了(3名の方に4/13発送)
4/12~18の投稿→4/19発表
4/19~25の投稿→4/26発表
4/26~5/5の投稿→5/6発表

審査基準は、HPやインスタで紹介したくなるなみじゅう写真です。
例えば、カットした断面が美しいもの、なみじゅうの切れ味の良さが伝わるもの、なみじゅうがある美味しい食卓などです。「こんなもの切るのが便利!」という写真も歓迎です。
入賞された方には月曜日にダイレクトでメッセージをお送りした後に賞品を発送させていただきます。入賞した写真はキッチンパラダイスのインスタグラムでご紹介させていただきます。またHPでご紹介させていただく場合もございますがあらかじめご連絡いたします。

必ずキッチンパラダイスのインスタグラムアカウント
「@kitchenparadise.jp」をフォローお願いします。