第一回ZOOMオフ会~お気に入りの道具発表会~

キチパラZOOMオフ会 11/29(月)21:50(40分)無料

オンラインオフ会ってご存じですか?実際にやったことがない方も多いんではないでしょうか。
指定の日時にZOOM(アプリ)で接続するだけで、オンライン上で楽しく交流できる便利な場です。

キッチンパラダイスでもみなさんと交流すべくこのZOOMオフ会を開催することになりました。

いつもインスタライブに参加している方、コロナでなかなかお店に来られない方、料理や道具が好きな方とお話したいと思います。

話題はなんでもいいのですが、1回目ですので一応こんな風にします。

・簡単な自己紹介(ペンネーム可)、お住まいの都道府県など、
・キッチンパラダイスに関すること
・おすすめの道具と使い方(もちろんキチパラ以外で購入のものでOKです)
・次の欲しい台所道具

【参加ルール】※必ずご確認の上、申込をお願いします。

キッチンパラダイスのオンラインで顧客登録済みの方が対象です。
基本はお顔出しての交流ですが、恥ずかしい方はマスク参加でOKです。
同業者の方やメーカーさん等はご遠慮なさいますようお願いいたします。
事前にZOOMアプリをダウンロードしてください。(ご心配な方はお店にお尋ねください)

【参加方法】

インスタのDMかメールにて【ZOOM参加希望】と書いてお送りください。
キチパラオンラインに顧客登録されているお名前と電話番号をお知らせください。
開催数日前に、顧客登録のメールにZOOMの参加番号とバスワードをお送りいたします。
20名で締め切りとなります。