西部ガスフェイスブックとgemomogeさん

毎月私が記事のお手伝いをしている西部ガスさんのフェイスブック。3月はホーロー容器の記事でした。

内容は「西部ガスフェイスブック」でご覧ください。

で、今回はそのフェイスブックのために写真を撮影していただいたんです。
gemomogeさんという方に。最近ひょんなことからお友達になった方。

gemomoge さんはお菓子インスタグラマーとしてすごーく有名で、最近はKADOKAWAから「味わいリッチな焼き菓子レシピ」という著書も出版。2/19発売。アマゾンでもベストセラー、発売前重版という勢いです。

これこれ。 アマゾンからならこちらから


ご自身で作ってスタイリングまでされるのですが、これがほんとに素敵で、ホーローの写真はこんな感じです。

なみじゅうの撮影もgemomogeさんです。

いままでどこに提出する写真も自分で撮影してましたが、もう全部彼女の任せたいって気分です。だって本当にレベルがちがうんだもんなぁ…。

西部ガスさんのフェイスブックの道具の記事はこの夏まで続きます。「西部ガスフェイスブック