9/14(水)21:00 オンラインZOOMオフ会「健康のためにしてること」

オンラインZOOMオフ会

9/14(水)21:00~22:00

オンラインオフ会ってご存じですか?
知っていても実際にやったことがない方も多いんではないでしょうか。
指定の日時にZOOM(アプリ)で接続するだけでオンライン上で楽しく交流できる便利な場です。

キッチンパラダイスでもみなさんと交流すべく、不定期でこのZOOMオフ会を開催しています。

料理のこと、道具のこと、興味ある情報をお互いに交換をすることで、納得したり、一歩すすんだり、心が楽になったりできるではと思っています。

いつもインスタライブに参加している方、コロナでなかなかお店に来られない方、料理や道具が好きな方とお話したいと思います。

今回のテーマは「健康のためにしていること」です。

みなさんが健康のために食べているもの、運動していること、これを始めたら調子がいいなど、健康のことをお聞きしたいと思います。毎日の料理の工夫なども教えてください。

みなさんには最初に簡単な自己紹介(ペンネーム可)、お住まいの都道府県などをお尋ねします。

【参加ルール】※必ずご確認の上、申込をお願いします。

当店をご利用になったことがある方、
顧客登録済みの方
キチパラの実店舗をご利用いただいている方
が対象です。

これは、参加いただくかたのご安心のための参加ルールです。
ご住所、お名前などが不明な方は参加をお受けしておりませんのでご了承ください。
なお、個人情報には十分気を付けて開催いたします。
基本はお顔出しての交流ですが、恥ずかしい方はマスク参加でOKです。
事前にZOOMアプリをダウンロードしてください。(ご心配な方はお店にお尋ねください)

【参加方法】

インスタのDMで【ZOOM参加希望】と書いてお送りください。
キチパラオンラインに顧客登録されているお名前と電話番号をお知らせください。
開催数日前に、顧客登録のメールにZOOMの参加番号とバスワードをお送りいたします。

12名で締め切りとなります。

【ZOOM接続テスト】

はじめてZOOMを使われる方で、不安な方は、テスト接続もできますのでご相談ください。