ムーミンブランケットが可愛いので注文します

SEWDEN ムーミンブランケットを予約販売


75cm×105cm オーガニックコットン100%

7/30までご予約限定価格
10450円10000円(税込)
ご注文はこちら

エーケルンドは、スウェーデン王室でも使用される創業400年の老舗テキスタイルカンパニーです。
キチパラでは通常はキッチンタオルやタペストリー、テーブルランナーを入荷しています。

今回は7/30までの期間限定でブランケットのご予約販売をいたします。発送はお盆明け~8月末の予定です。
ご予約でお待ちいただくため、10000円の特別価格といたしました。

ソファーにかけたり、膝掛けにしたりして使うほか、赤ちゃんのおくるみ、屋外での敷物、室内のエアコンなどの温度調整に肩からかけたりして使うこともできます。夏のタオルケット代わりにも活用できます。

100%オーガニックの綿素材で、吸湿性発散性に優れ、起毛加工でさらに柔らかい肌触りです。

ご自身用としてはもちろん、これからの出産のお祝いなどのご準備されてはいかがでしょう。
ギフト用ペーパーバックをお付けしています。

WINDEY(ミー)、UMBERLLA(ミーと傘)、MOOMIN HOUSE(ムーミンの家)の3つのデザインがあります。

*送料について:北海道・沖縄の方は送料がかかります。申し訳ありませんがご了承ください