11/7(月)21:00 インスタライブ「辻和金網の魅力をパンとおもちを焼きながら考える」

インスタライブ「辻和金網の魅力をパンとおもちを焼きながら考える~後半で商品ラインナンップも解説~」

11月7日(月)21:00〜21:50

京都の辻和金網さんが人気です。お取り扱いをさせていただ10年前から人気ですが、最近は人気商品が2年待ち以上になるなど、SNSなどでも話題になっています。

辻和金網さんの金網は京都で平安時代から作られている手法で今もひとつひとつ手作りで作られています。
手作りの良さ、使い勝手、美しさ、耐久性などたいへんすばらしく、まさに暮らしを豊かにしてくれる道具です。

キッチンパラダイスでは1年に一度だけ「辻和金網月間」を開催しています。今年は11月です。

なかなか手に入らない商品も、できる限りそろえるようにしており、その魅力をみなさんにお伝えするという特別なフェアです。またこの期間にお買い求めくださった方にプレゼントもご用意しています。

すでに辻和金網のアイテムをお使いの方ともあらためて使い方を共有したいと思います。
当日はコメントでご質問もおよせください。

アーカイブは11/30まで。