6/12(日)21:00 インスタライブ「一夜限りの母娘トーク」

インスタライブ「一夜限りの母娘トーク」生配信のみ

田中文(Kitchen Paradise)×もも(娘)

2022年6月12日(日)21:00~21:40

キチパラのインスタはこちらです。
まだの方はぜひフォローをお願いします。インスタライブの告知ほか商品の紹介やSALEをいち早くご紹介しています

今回は、わたしのひとり娘とトークをするという思いつきを実行することにしました!
「月9」は「日9」に変更しており月曜日の配信はありません。また生配信のみですのでご了承ください。

キッチンパラダイスを始めて21年で娘は22歳。会社を創業したのが生後5か月で、実店舗を開いたのは娘が1歳5か月の時です。ここまで続けられたのは両親や仲間たちのサポートはもちろんのこと、娘のポジティブな性格によるところも大きかったと思います。

娘は18歳から一人暮らしなので、現在は東京出張の時に食事するか、帰省の時、あと年に一度くらい2人で旅行にいく以外は、ほんのたまにLINEが来る程度。そんな娘が「私が初めて編集のお手伝いをした本が発売になったよ」と連絡してきました。
「ほほー。それじゃ宣伝しなくちゃね」とばかりに人参をぶら下げてインスタライブに誘い出したわけです。

せっかくのチャンスなのでいろいろ聞いてみたいなと思っています。

台所道具は揃えてあげたけど自炊してる?
いつ頃からいまの職業につきたいと思っていたのか、なにがきっかけだったの?
仕事ばかりする私をどう思ってたの?

基本的には学生までは名前も顔もだして紹介したことないので、ちょっとドキドキです。
友人や身内が見るかもしれませんが、個人情報のコメントはお控えいただくと助かります。m(__)m

◆ももプロフィール

キッチンパラダイス店主 田中文の一人娘で現在22歳の社会人1年生。
幼少期から本を読むのが大好きで、小学生の頃から授業中に隠れて本を読むため、先生から何度となく指導を受ける。お勉強は好きではない(と思うけど聞いてみます)。小学校~中学までダンス、高校では弓道をかじったりするものの、空き時間には本を読む超文学少女。
中学高校と文芸部と演劇部の活動にいそしみ、大学は東京へ。現在は神保町の編集プロダクションに勤務。温泉と書店巡り、箱根駅伝が好きなのフツーの22歳。