キッチンパラダイス「リモート相談」について

キッチンパラダイスでは5月3日にテスト的にリモート相談を行いました。お客様のお手持ちのスマホ上で実際にスタッフと対面でお話しできる、いわば「テレビ電話」です。テレビ電話と違うのは、電話は従来のスマホやご自宅の電話回線を使い、画面はオンライン上でやりとりします。アプリも不要なのでとても簡単で、不安定になりにくく便利です。資料をご覧いただく機能もあります。

1回目のご相談は、セイロの使い方やサイズのご相談、木のまな板の黒ずみ、プラスチックの調味料入れの良しあしに関するご質問ほかさまざまでした。

お客様の中には商品は見たいけど自分の顔を見せるのには抵抗があるという方もおられますが、そういう場合は、カメラはオンにしていただいて、顔以外を映していただければ結構です。

今後のリモート相談のやり方についてご案内いたします。ご希望の方はぜひお店まで!

 

キッチンパラダイス

リモート相談

スマホ、タブレット、パソコンを使って、キッチンパラダイスのスタッフと対面で、テレビ電話のようにお話しできます。お客様のお使いの道具を見せていただいたり、お店の商品をご紹介できるほか、資料をご一緒にみながら説明ができるシステムです。

接続ナンバー発行ページへ
※あらかじめキッチンパラダイスに電話予約後にお使いいただけます。
※ベルフェイス株式会社(bellFace)のサイトに移動します。

ご利用いただける対象

①これまで当店でご購入いただいた商品についてのご相談

例)基本的な取り扱い方、鉄のフライパンの再生、銅の玉子焼器の汚れ、せいろの破損、土鍋の欠け、おひつのかびなど

 

②当店でご購入予定の商品に関するお問い合わせ

例)サイズをまよっている/どの鉄のフライパンがむいているか/銅鍋の使い方/セイロの取り扱い/オンライン購入の方法など

 

利用の流れ

①キッチンパラダイスに「リモート相談の予約です」とお電話ください。

092-534-6311

お約束の時間にキッチンパラダイスからお客様にお電話いたします。お電話が繋がった状態で「接続ナンバー発行ページへ」を押してください。
ベルフェイス株式会社のサイトへ移動します。

②画面中央部に表示された「接続ナンバーを発行」ボタンを押してください。
③画面に表示された4桁の番号を、お電話でキッチンパラダイスのスタッフにお伝えください。
④電話をつないだまま、画面上でリモート接続がスタートします。

 

リモート相談ご利用にあたってのご留意事項

  • 本サービスはベルフェイス株式会社が提供するオンラインシステム「bellFaceサービス」を使用します。
  • 本サービスをスマートフォンやタブレットで利用する場合は、パケット通信を利用するため、Wi-fi環境でのご利用を推奨しています。
  • お客さまがご利用のインターネットの回線速度やセキュリティなどの影響で本サービスをご利用いただけない場合がございます。

対応環境

  • OS(Windows XP以降、MacOS、Android、iOS)、ブラウザ(InternetExplorer8以上、Edge Google Chrome最新バージョン、Firefox最新バージョン、Safari最新バージョン)でご利用になれます。