驚異のA2Careスプレー

追記:リフィルが2020/10/7入荷

阪大の研究チームがコロナに効果ありと発表

2020年ネットニュースをみて「えー!」という発表。コロナへの効果を大阪大学が発表していました。
エタノールでないのに99%死滅させるなんてちょっとウソみたいだなと。
大阪大学のHPこちら。癒着か!?と思えるほどの内容です。笑)

 

A2careのオンライン購入はこちらです。

*転売は絶対におやめください。

そもそもA2Careとは

A2ケアは、コロナ以前から、ウイルスと消臭、さらにカビ・アレルギーまで取り除く抑制するという、画期的なスプレーです。

もともと3年前からスタッフみんなでテストして使い始め、あまりに効果が高く、いまやみんな大きなリフィルで買ってます。300mlと1000mlのリフィルがあります。

衣類にシュッシュ、ベビーカーやオムツBOXにシュッシュ
マスクや帽子、身に付ける物に
排水溝や洗濯槽に
エアコンや掃除機のフィルターに
折りたたみ傘に
革製品に
ゴミ箱に
パパのタバコのニオイにと
いろいろ使えるんです。

A2Careはどういいの?

まず消臭

魚を焼いた後のグリルにシュシュッとしておくと、ほとんど魚臭が消えました。
スタッフの子供の野球少年の汗の臭いも、すぐに全く臭いしなくなったそうです。
キッチンの三角コーナーやゴミ箱も、またたくまに臭いが消えます。
先日届いたお香が梱包されてきて匂いがしみついたダンボール。シュシュッとかけると一瞬で匂いがしなくなりました。
トイレの便器を掃除してもどうしうても臭いが取れなかったので、A2を吹き付けて壁と床を拭いたら、臭いはゼロに。
ペットの臭いも、生乾きの洗濯の臭いも。アンモニア、酢、たんぱく質の腐った臭い、肉・野菜の腐った臭い、靴下などの臭い臭いなどなど、すべて無臭になります。

あわせて除菌

臭いだけでなく除菌効果も低い濃度でもさまざまな菌やカビを除菌できるそうです。

ウイルス除去

感染で多いとされる、飛沫・接触感染にはかなり効くみたいです。家族みんなが使うドアノブ、スイッチにシュシュッとするだけ。濃度の高いエタノールやアルコールは即効性はありますが揮発性もあるので、長めの時間を考えるとA2は効果的です。小さなスプレーに入れ替えて、多数の人が手に触れるところにシュシュッとするともう万全です。

なんとアレルゲンにも

花粉やダニにも効果があるそうです。私は花粉症じゃないですが、これほんとなら画期的です。

安全性が高くアルコールゼロ

私たちはこの安全性が一番気になるところ。皮膚にかけても安全な素材です。

 

■水で濡れている個所はふき取ってからふきかけたほうが効果があります。
■白木の家具などは、めだたない箇所で確認してからお使いください。
■野菜などの除菌にはできますが、よく洗い流してください。
■医薬品ではないので口臭予防としてはお使いになれません。

A2careのオンライン購入はこちらです。